fc2ブログ

☆歌舞伎町大好きニートの日常☆

元キャバ嬢で現ニートのあたしが どんな生活をしてるか書いていきます♪ 主にどぉやってお金を稼いでいるのかも書くつもりだよ(。・ω・)ノ゙

D店♪ 

昨日D店に初回に行って来たよ♪

久しぶりのホストぉ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

でも絡みずらい子が多かった↓

とりあえず1コ下のT君を送りに♪

この子はどんな営業してくるのかなぁ~( ´艸`)

楽しませてちょ☆☆

今月も全然ホスト行ってないな。

指名で2回、初回1回だけ。

日の出はメンドイ┐( ̄ヘ ̄)┌

それに今はやりたい事があるからさぁ~。。。

でも2月は耐える時期なんだって(-_☆)

今月からあることを始めたのに、なかなかうまくいかない↓

あたしはプライド高いから誰にも相談しないしさ。

ビジネスパートナーはちょいムカつくし。。。

どぉしようかなぁ~、、、

悩みが尽きんm(_ _ )m

ん~……

15万出して安心を買うか、、、

あと30万か40万先行投資して回収を早くさせるか、、、

ん~……悩むな( ̄ー ̄)

あたしが不器用なのが悪いんだが。。。

どうするにしろ、
ビジネスパートナーに電話しなきゃだな。

あぁ~ヤダ②↓↓

3月になれば全部うまくいくんかな?

これがうまく軌道に乗ればめっちゃ楽になるのに。

好きなことしながら稼げるからね♪

まぁ難点は、この仕事内容を誰にも話しちゃいけない事やね。

別に悪いことをしてるワケじゃないのに。

この仕事に関わってる人にしか話せないの。

だからちょっとストレスたまるかも。

前に、この仕事をもう2年くらいしてる男の人に会ったの。

一週間で100万くらい稼いだりするんだけど、
めっちゃイイ人だった♪

32って言われてめっちゃビックリしたし!!

26とかにしか見えない!!!

んで色んな話して、やっぱりその人も誰にも話せないのが
最初すごいイヤだった↓って言ってた。

久しぶりに新しい事を始めたから、
何か大変だよぉ~・°・(ノД`)・°・

何をするにも、最初ってすごい大変。

それを乗り越えれれば、あとは楽チン♪

今が頑張り時だな!!

頑張れあたし(`・ω・´)






スポンサーサイト



[ 2007/02/18 03:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する