☆歌舞伎町大好きニートの日常☆

元キャバ嬢で現ニートのあたしが どんな生活をしてるか書いていきます♪ 主にどぉやってお金を稼いでいるのかも書くつもりだよ(。・ω・)ノ゙

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日思ったこと。 

おはよう♪

今日もよく寝ちゃった(@ ̄ρ ̄@)zzzz

昨日36時間も起きちゃってたからね。。。

ほんと、よく寝てよく遊ぶ子だなぁ~ヽ(゜▽゜)ノ

楽しいこと大好きぃ~☆☆


そぅそぅ、先月からmixi始めたのぉ~!

みんなもしてる??

メッセージとかもらえるんだけど、よくもらうメッセージが

「なんで働いてないのにお金に困らないんですか?」

「稼げる情報教えてください」

とかなのよ(-。-;)

みんなにお金持ちになってもらいたいから
ちゃんと聞かれれば教えようと思うよ。

でもね、初対面なのに『はじめまして』の一言も言えない人はどうかと思う。

いきなり「稼げる情報教えてください」の一言だけ送られてきても、

『(*´Д`)=зハア』

ってなっちゃうよ!!

しかもあたしブログに少しずつ書いてんじゃん!?

それを読みもしないで、聞くだけなんておかしいよ。。。

なんの努力もなしに稼げるワケないじゃん\(*`∧´)/プンプン

みんなしっかりしてよぅ…・°・(ノД`)・°・



スポンサーサイト
[ 2007/01/09 09:35 ] 投資 | TB(0) | CM(2)
人としてちゃんと礼儀は身についてなぃといややね
(>_<)
[ 2007/01/10 05:43 ] [ 編集 ]
ほんと嫌よね!

ってかなんか落ち込む。。。(ノ_-。)
[ 2007/01/10 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


