☆歌舞伎町大好きニートの日常☆

元キャバ嬢で現ニートのあたしが どんな生活をしてるか書いていきます♪ 主にどぉやってお金を稼いでいるのかも書くつもりだよ(。・ω・)ノ゙

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬、今日も勝ち☆ 

昨日に引き続き、今日も勝ちました☆

今日の利益8万0810円!!

ほんとにルンルンだよо(ж>▽<)y ☆

昨日も言ったけど、利益が!!だからね♪

土日の合計……

14万6930円!!!

どう思う?この結果??

これが週4回あったら??

……………………………( ´艸`)

ほんとに嬉しいでしょ??

昨日ブログを見てメールくれた方々、
今日一緒に利益が出せて良かったねヾ(@^▽^@)ノ

そして『ありがとうございました!!』って
お礼のメールをくださった方、こちらこそありがとうです☆

やっぱ、そういうメールをもらえるのは
すごい嬉しいし、テンション上がっちゃいます!!

あたし前に「万馬券」を狙う投資をしてたことがあったの。

確かに当たればデカかった。

でも、そのやり方はすごいたくさんのパターンを
買わなきゃいけなかったの。。。

メンドイじゃない??

それに、たくさんのパターンを買うということは
ある程度の資金が初めから必要だしリスクも大きい。

ぶっちゃけ、負けの方がデカかったよ。

『投資』なのに負けっぱなしじゃ意味ない。

その後、負けずぎらいなあたしは色々試して
今の方法に出会ったんだo(^-^)o

また負けんのかなぁ…って不安だったけど、
今じゃ勝っぱだもん(*゜▽゜ノノ゛☆

しかも1点買いだから、リスクも少ない!!

みんなも早く、ちゃんと『勝てる投資!!』をしてほしい。

なんか熱く語っちったぁ( ´艸`)

今日も勝ててルンルンで美容室行ってきたの♪

気分が良すぎて担当のお姉さんにも
教えてあげてきちゃった( ´艸`)

お姉さんは土日お仕事だから
彼氏さんにやってもらうって言ってたよ(・∀・)/

確実に利益が出るのわかってんだから
みんなするよねぇ~(ノ^^)八(^^ )ノ

美容室のお姉さん大好きだから
これでどんどん稼いでもらいたいなぁ~☆

今日は気分がいいので歌舞伎町飲み行っちゃいます( ´艸`)ムププ

担当②が今日から営業だった気が♪


何か質問とかあったら気軽にカキコとか
してくださいね☆((φ(-ω-)カキカキ

直メも歓迎です(。・ω・)ノ゙

mgcnx559@yahoo.co.jpまで気軽にどうぞ☆

どのブログ見てくれたかちゃんと書いてくださいね♪




スポンサーサイト
[ 2007/01/07 19:47 ] 投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


