☆歌舞伎町大好きニートの日常☆

元キャバ嬢で現ニートのあたしが どんな生活をしてるか書いていきます♪ 主にどぉやってお金を稼いでいるのかも書くつもりだよ(。・ω・)ノ゙

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆競馬投資☆ 

去年に引き続き競馬投資が順調( ´艸`)ムププ

今日の利益6万6120円!!

的中総額とかじゃないよ?

利益がだよ??

人によって感覚は違うけど、あたしは何もしないで
この額が入ってくるのはすごいことだと思う!!

だってあたしはポケぇ~(゜ρ゜)ッとしながら
ネットで馬券買うだけなんだよ??

幸せ過ぎますo(〃^▽^〃)o

年明け早々ルンル~ン♪

今から明日の開催も楽しみ( ´艸`)ムププ

他にも競艇投資とかもしてます♪

最近サボりぎみだけど…(((゜д゜;)))アワワワワ

競艇は毎日出来るしオススメ♪♪

何か質問とかあったら気軽にカキコとか
してくださいね☆((φ(-ω-)カキカキ

直メも歓迎です(。・ω・)ノ゙

mgcnx559@yahoo.co.jpまで気軽にどうぞ☆

どのブログ見てくれたかちゃんと書いてくださいね♪



[ 2007/01/06 15:29 ] 投資 | TB(0) | CM(1)
わーぃわーぃ♪競馬だおうまさんだょ~(*~ρ~)/C□
[ 2007/01/06 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


