☆歌舞伎町大好きニートの日常☆

元キャバ嬢で現ニートのあたしが どんな生活をしてるか書いていきます♪ 主にどぉやってお金を稼いでいるのかも書くつもりだよ(。・ω・)ノ゙

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱い 

あたしは、殿に少しでもそっけなくされると
自分は必要じゃないんじゃないか…ってすぐ思う。

自分の存在がわからなくなる。

優しくされたい。

もっと愛されたい。

あたしはいつまで頑張ればいいんだろう。

誰かに…

全部包まれたい。

あたし、強くないもん
[ 2007/03/04 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


