fc2ブログ

☆歌舞伎町大好きニートの日常☆

元キャバ嬢で現ニートのあたしが どんな生活をしてるか書いていきます♪ 主にどぉやってお金を稼いでいるのかも書くつもりだよ(。・ω・)ノ゙

2月イヤ。。。 

何もうまく行かない。。。

もう泣きたい(ノ_-。)

ってかチョー泣いたけど…

あたし実は泣き虫なんだな・°・(ノД`)・°・

人前じゃ滅多に泣かないけどね

1人になりたい

引きこもりたい

物事がうまく行かないと、
あたしは自分の殻に閉じこもりたくなる

きっと、変なプライドが邪魔するんだね。

弱いとこは見せない。

見せたくない。

マイペースで、明るくて、サバサバしてて、楽天的で、、、

それがあたしだから。

でも…

たまには思いっ切り泣いてもいいよね…?

弱くなったっていいよね…?

ちょっと…

疲れちゃった……



スポンサーサイト



[ 2007/02/26 23:46 ] ビジネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する