☆歌舞伎町大好きニートの日常☆

元キャバ嬢で現ニートのあたしが どんな生活をしてるか書いていきます♪ 主にどぉやってお金を稼いでいるのかも書くつもりだよ(。・ω・)ノ゙

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日!! 

ビジネスパートナーと話して、40万投資追加した。

合計で170万。

どんくらいで元取れるかなぁ~??

明日とりあえず、ちょっと動いてみるんだ♪

早く軌道に乗せないと!!

なんか最近運気がイイから、きっとうまくいく☆

楽しいなぁ~♪

誰にも何にも言ってないんだけどね。

もう1コのブログには日常のこと、
こっちはビジネスとかぶっちゃけを書くことにした(°∀°)b

もう1コのブログは結構色んな人が見てるからね。

こっちの方が今は書きやすいや(・ω・)

特にビジネスの事は!!

まだうまく行ってないからさ(´・ω・`)

みんなが見てるとこで弱音は吐きたくないからね。

変なプライドがあるんだな。。。

とりあえず明日頑張るぞ!!!

楽しみ( ´艸`)

[ 2007/02/21 23:59 ] ビジネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


