☆歌舞伎町大好きニートの日常☆

元キャバ嬢で現ニートのあたしが どんな生活をしてるか書いていきます♪ 主にどぉやってお金を稼いでいるのかも書くつもりだよ(。・ω・)ノ゙

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして♪ 

はじめまして。

私は愛と言います(*^ー^)ノ
元キャバ嬢で現在無職です。

キャバクラを引退して1年半くらいになります。
今でもたまぁ~に知り合いのお店を手伝うことはあります♪

毎日マイペースに暮らしています☆

あたしを知ってる子ならわかるけど、
もともとめっちゃマイペースな性格だから
今の生活がとてもあっていますヾ(@^▽^@)ノ

もぅ毎日何時間も働くなんて出来ません…ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル

悩み…ないです。。。
ヒマ過ぎて悩むことはあります(汗)
あと、曜日がわからなくなるil||li_| ̄|○ il||li

友達も同じような生活の子がいるので
2人で『今日何曜日だっけ(・∀・)?』
って何回も言ってる笑

趣味は歌舞伎町~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワーイ

歌舞伎町といえばもちろん…ね、、、( ´艸`)ウププ

みんなでワイワイするの大好きぃ~☆
飲むの大好きぃ~☆
楽しいこと大好きぃ~☆
イケメン大好きぃ~☆

でも最近パッとするイケメンがいなくてさ。。。
友達と『ハマれる人がいないぃ(ノ◇≦。)』
って嘆いております↓↓

今いる担当くんは2人♪
ほんとはもう1人仲良しくんがいるんだけど
1部の子で終わるの早くて行けてないの・°・(ノД`)・°・

2007年になったし、また増やすかな♪
誰かハマらせてくれo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

別にすごい大金使うワケじゃないよ?

…でもね、呼ばれたら行っちゃうかも( ´艸`)

飲めないお酒入れちゃうかも( ´艸`)

:,。*:..。o○☆基本的に鏡月大好きです:,。*:..。o○☆

ブランデーとか全く飲めません↓

でもなぜかあたしの卓には常にあります。

あッ!!ヘルプ用かぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんだか歌舞伎町日記になってしまいそうな
気がするけど、ヨロシクです(・∀・)/♪♪

ちゃんと生活費がどうやって生まれてんのかも書くよ☆

みんなに聞かれるんだもん。。。

担当くん達や極一部の友達以外には、
まだ水商売ってことになってるからね((゚m゚;)

それなのに、休みやたら多いし金使い荒いし
じゃぁ何してんのか気になるよね。

担当くんたちには『全く働いてる気配がない( ̄□ ̄;)!!』
って言われてます♪

長くなったけど、こんなあたしですがよろしくお願いします♪

仲良くしてねぇ~゚・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ















スポンサーサイト
[ 2007/01/05 04:25 ] ネット | TB(0) | CM(4)
やっぽぃ♪
今日何曜日だっけ?ε=(/*~▽)/キャー♪
[ 2007/01/05 09:33 ] [ 編集 ]
>ちはる
よくわかったねぇー(≧▽≦)!!
ちはるのこと書いたんだよぉぉぉぉε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
みんながあたし達みたいな生活が
出来るようになるといいねぇ~(*^o^)乂(^-^*)ネェー☆
[ 2007/01/05 09:41 ] [ 編集 ]
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
[ 2008/11/23 13:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/24 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


